9月11日の出来事

9月11日(日)春野ふれあい公園で、イベントがありました。
オールドカーin K'z ROAD

9月11日の出来事




静岡県西部を中心に、国内外のオールドカーが集まりました。


9月11日の出来事




片山 豊 氏の関係で、日産車が多いかと思っていたのですが、他社のエントリーも結構ありました。


9月11日の出来事




サーキットの狼 世代にとって忘れられない ロータスヨーロッパです。


9月11日の出来事




意外と大きいメルセデスの300SLです。ガルウイングが有名なSLですが、追加モデルとしてアメリカ向けに発売された車です。


9月11日の出来事




この手のイベントに欠かせない、トヨタ2000GTです。2台出展されていました。

びっくり11時30頃会場をあとにして、袋井の床屋に行きました。
びっくりびっくり袋井市内でTF-86に遭遇!びっくりびっくり
2台仮ナンバーで走っていました。
スーパーカブで移動していたので、写真が撮れませんでしたえーん
某社のテストコースに向かう最中かと思います。

15時から、つま恋で行われている ポルノグラフティ の屋外コンサートの撤去作業です。

先週の日・月・火で、設営をし、土・日でライブ、そして、終了後に機材関係の撤収。
月曜日にステージ・仮設テントの撤去というスケジュールです。
照明・音響・特殊効果(花火、スモーク)・映像・舞台の機器の引き上げがありました。
こちらも、写真を撮ると問題になるので、撮れませんでした。

予定より30分早く終了し帰宅。



同じカテゴリー(自動車)の記事
久しぶりの洗車
久しぶりの洗車(2010-08-13 13:20)

愛車よさらば
愛車よさらば(2008-09-07 22:20)

トラブル発生
トラブル発生(2008-07-12 08:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
9月11日の出来事
    コメント(0)